今日から明日へ

突発合宿最初のメニューは

良いのかそれで。
まあ、その間も貰った音源をああしてこうして予習出来るように準備。
今日の昼間は別行動だしな。
そもそも、SAMURAI7は後のKOTOKOに支障無いようにおりりんが出てきてくれるかどうかが結構心配なのだ。時間的に、未視聴の7〜10話視聴は諦めてるけど、せめてトークコーナーはね。

そんなこんなで何とか「Face To Fact」「きゅるるんkissでジャンボ♪♪」「らずべりー」の3曲を繰り返し聞ける状態にして、準備完了。ツアーパンフに付いてた夏のライブの抜粋DVDを見たり、宿題消化しようとしたりすると・・・
・・・デス種1時間って忘れてた_| ̄|○

夜更かししたから朝キツい。デカと剣は後回しにしてガッシュに合わせて起床。その後出撃。