2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

今日も今日とて休出してきます。(--

立浪引退試合

無事チケ到着。 通路際キタコレ! これはあれですね。 ドアラがステッキ持ち出したら全力でがっつけって事ですね。

これが全部紙でできているなんて!!日本のキャラクターたちのペーパークラフト作品集

すげー。 2次元のテイストを残しつつの3次元化ってのが素晴らしい。つか、MSやレイバーは一見したら「何だ、ただのCGか」とか思いそうな完成度だ。

侍ファーストラップ〜銀幕BANG!!

サントラ到着。改めてこの曲は楽し過ぎ。 シンケンvsゴーオンでの、会場がどよめいたEDの衝撃が蘇ります。 聞ける機会があるのかどうかが不安ですが。

目から鼻に抜ける

抜けてくれません。空気が。 兆候自体は2週間前からあったんですがね。 痰もやたら絡むし、ただの風邪じゃないよなー、と言うことで最寄の耳鼻咽喉科へ。ネット受付対応&残り時間も調べられると言うのはかなり便利。で、診断の結果は「副鼻腔炎」右鼻の奥に…

AM4:30

終了。 実績の残りはカップ麺、紅茶、雷ネット、着メロの4つ。 これなら自力でコンプ出来そうな気もするけどとりあえず明日。 ・・・あれ?休出だったんだよな。で、OPは無論の事、グランドED聞きたい。 ソロライブ行くしか無いでしょうか。

境界面上のシュタインズゲート

ようやく到達。

例の奴の進捗

現在9章クリア。 TIPSの残りもかなり少なくなってCGも75%くらいは溜まって来ました。が、そんな事は二の次ですね。 声聞いてなければもっと早く進んでるんだろうけど、重い場面になればなるほど全部聞かなきゃって気になるのでしょうがない。と言うか、聞い…

心臓鷲掴みプリキュア

祝おジャ魔女復活。 とりあえず、この時間帯で何年ぶりかの馬越画。 やっぱあの絵が一番落ち着くわ。

シンケンジャー

良き最終回でした。 ED流れなかったのはちょいと残念だけど。 本編は終わったけど、今週は劇場で度肝を抜かれた侍ファーストラップの入った最終音盤がリリースですな。