2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やめとけ

悪いこと言わんから。

第82回春のセンバツで、高岡商サードの打席時の応援歌が『ハレ晴レユカイ』

マジで流しとるw しかもサビ全部演奏しとるのが侮れん。そして、ロッテの応援も何かエラい事になっとるし。とりあえず全力で根元を応援しに行きたいところです。 チャンステーマとか南の応援歌に到っては、もう頭おかしいとしか言い様が(ry←褒め言葉・・・…

漫画家の島本和彦さん、twitterでプリキュアにハートキャッチされたことをつぶやく

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

ビックカメラ「箱○はテレビに繋げないからPSPで遊べ わかったな?」

これは知らなかったw 不勉強で申し訳ございませんm(__)m で、俺んちPSP無いんだけどどうして遊べたんだろう?(^^)

休出

問題点の半分はとりあえず解決の目処が立ち。 購入したBT携帯が早速大活躍。 明日で残りの問題も片付いてくれることを祈ろう。いや神頼みじゃなくて自分で何とかせにゃなりませんが。

経費は出ません

携帯の機種変でヤマダ電機へ。 別に今使ってた機種に不満があったとかじゃないけど、仕事の都合上Bluetooth対応のが欲しいな、と。いや、本来なら社有携帯を検討用に使えば良いんですが、常に貸し出し中で必要な時に使えやしねえ。 別に通話せずにペアリング…

帰途

久々に西武新宿から新宿線で帰宅。 起きたら所沢で、反射的に降りそうになるというお間抜けw この時間は、こえど号以外だと、まず池袋線で帰ってるもんなあ。

飲み

石丸-ゲマ-とらと渡り歩いてちっとも見つからん心臓鷲掴みプリキュアの主題歌を旧ヤマギワでようやく確保。 デイリー1位になるまで売れてたとは知らんかった。 目的果たしてさくら水産へ。 サシで3時間半とかどんだけ話してんだとw

天装戦隊ゴセイジャー 主題歌インストアライブ@石丸SOFT

今年は夕方6:00からの開催。お陰で映画を見に行けたので結果的に良かったのかな、と。 1.天装戦隊ゴセイジャー:NoB 2.轟轟戦隊ボウケンジャー(1c):NoB 3.炎神戦隊ゴーオンジャー(1c):高橋秀幸 4.ガッチャ!ゴセイジャー:高橋秀幸 言うまでもなくTVサイズ…

涼宮ハルヒの消失

満足、というか大満足。 小説読まずに見た訳ですが、TV版ちゃんと見てれば特に分からないと言うところも無く。 話に入り込んでた+事前に覚悟出来てたこともあって、2時間40分の長さもむしろ良かったと思います。 これで、小説読んだ後にもっかい見に行く、…

あまりに業務が行き詰まってるので

明日は「消失」→「戦隊」と動くことにしました。 買いたい物も結構溜まってるしね。

進度

鬼隠し→綿流し終了。 なんだか1月末から誰かさんの後を追随し続けてる気がするけど、まあ便乗して進めていこうかと。 とりあえず、前回の教訓を生かす為にも最終章主題歌はクリアするまで買いません。

今季のカープは手ごわそうな気がする。

ドアラを擁する以上、キャラ関連では負ける気がしませんでしたが、こう言った方向で攻めて来るとは侮れませんね。 しかし紀梨乃はあからさま過ぎないかw 竹刀持ってるし。

担当箇所だけ

1.夢にエール パティシエール 2.10秒かぞえて 3.ガンバランス de ダンス〜希望のリレー〜 4.キラキラKawaiiプリキュア全員大集合 5.JUSTICE of LIGHT 6.DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart) 燃え尽きました。 20本ちょい買ったリウムがいつの間にか半…