経費は出ません

携帯の機種変でヤマダ電機へ。
別に今使ってた機種に不満があったとかじゃないけど、仕事の都合上Bluetooth対応のが欲しいな、と。

いや、本来なら社有携帯を検討用に使えば良いんですが、常に貸し出し中で必要な時に使えやしねえ。
別に通話せずにペアリングするだけなので買っちまえと。

当初、何となくこれにしようかと思ったんですが、ボタンサイズが小さくて自分の指のゴツさだと多分まともに押せない。
特に多機能だったりしなくても基本はメールだろ、とシンプルなのからこれにしました。
待ち時間にゲームコーナー見てて、DSの英検ソフトとか買ってみようかしらなんてちょっと思ったりしたけど、寄り道してるといつAngelic Bright聞けるか分からなくなるので自重。