2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ARIA The Concert@日本青年館

左サイド8列目。 「目の前が通路で足がゆったりできるのは助かるわ」 「まあ、今日はさすがに跳ぶ事もないでしょうけどね」 なんぞと談笑しながら。 01.そして舟は行く / Choro Club feat. Senoo (サントラ1-Tr.24) 02.ゴンドラの夢 / Choro Club feat. Se…

前日出張だった事もあって、逆に午後半休は撮りやすい雰囲気に。 ただ、今週中に出したかった人事関連の書類が残ってたので、昼飯後に出すだけ出して帰る事に。 そんな時に限って、課のミーティングで全員不在の中、電話か掛かって来たりする(ノ∀`) もう…

9:00 起床 9:50 Loppi突撃 10:35 売り切れ_| ̄|○ 10:45 ファミスタDS買ってくる 10:55 帰宅して電話 12:10 こっちも売り切れ。キャンセル待ちの申し込みだけして終了。 12:15 ファミスタ開始 23:50 腹減った。と言う事で、ファミスタで半日潰れました。 「…

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月

悟空を演じるのは、映画『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。今年25歳のイケメン俳優だ。 ・・・いやまあ、イケメンなんだろうけどさ。 日本公開された日にはこの人が喋るのに合わせて 「へへ、オラ、ワクワクしてき…

ふと思い立って

久々にニコ動検索してたら見つけたドラ関係。五輪予選の時期にこんなん見つけてワロた。 こっちは歌詞も映像も秀逸。伝説のヒールトスも映ってるし。

だから

「打たれるならソロにしろ」って何遍言えば分かるのかね、あの馬鹿は。

_| ̄|○

密かに楽しみにしてたこれですが、なんでビクター同士で被らせるかね!?

ひとまず雪辱

ですが、今年は単にハムに借りを返しだに過ぎません。来年こそはリーグ戦を制して、54年ぶりの日本一を獲ってもらいたいものです。 あと、明らかにおかしいポストシーズン制度は即刻廃止するべきだよね。様子見とか言ってないで。

宴の後

まずはダルビッシュ(有)殿、おめでとうございます。 第一戦の後「次は新記録を狙いたい」と「日本シリーズ初の継投完全試合」を預言した貴殿の慧眼ぶりにはただただ脱帽するばかりです。

中日ビル満席

時間的にはちょい遅かったからしょうがないね。外からなら見られそうではあったけど、「NHKビルでもやっとるらしいよ」との噂を聞いて即移動。 こちらはがら空き。