2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまり

当たって一安心。あとはこちらが当たってくれればなー。

買い物

そんな中でもめげずに。 というか、夢色パティシエール注文しとくの忘れた。 普通に買いに行く手間を考えて、今後は密林購入を基本線にして行く方向で。 結局お目当ての物は無かったけど、Fate劇場版とTVSPのをそれぞれ購入。週末にやった特番での劇場版映像…

朝起きると

いや、むしろ寝てるうちから襲ってきた寒気と頭痛、喉の痛み。 やっちまった。体温計ると36.8℃。 なんて中途半端な数字。 とりあえず図面出しが残ってるんで出勤。夕方までいて久々に定時退社したけど、その間にもどんどん熱が上がってるのが分かる。 結局帰…

先期の番組

あらかた視聴完了。 実は放送終了後にまとめてみた「ささめきこと」がメチャクチャ面白かった訳ですが。 絵も話もBGMも主題歌・挿入歌も相当ツボだったので、速攻CD買いました。面白かったと言う点では「秘密結社・鷹の爪」 力の入ってなさ加減&サント…

飲みの席で

Mること話してた動画でも貼っとこう。 上条さんのお説教にディケイドのお説教BGMをつけてみた。いやー、しかし長いわ上条さんw 特にステイル&火織さん相手の説教なんてBGMの方が先に終わるんじゃないかとか心配になるほど。 まあ、問題は身内に両方の作品…

更に突っ込むと

「生徒会全員」は5人じゃないの? 成績優遇者枠は除外と言うか黄君に用は無いって事でしょうか。