先期の番組

あらかた視聴完了。
実は放送終了後にまとめてみたささめきこと」がメチャクチャ面白かった訳ですが。
絵も話もBGMも主題歌・挿入歌も相当ツボだったので、速攻CD買いました。

面白かったと言う点では「秘密結社・鷹の爪」
力の入ってなさ加減&サントリー提供問題が気分転換に最適。
本当はもっと計画的に視聴出来てれば馬鹿笑い出来て良いんでしょうけどねー。

後は継続のキディ・ガーランドですか。
初っ端からネタ方面でちょっといい話系と思わせておいて急転直下で重くなるのは前作と一緒ですな。
鈴置さんが亡くなった関係で、相方役だった飛田さんが敵方の新キャラになってるのがちょいとショック。
残りのESメンバーだとヴァイオラ&シザーリオが出てきてないけど、後半では出番あるのかしら。