合宿2日目

ケロロのBパートに起床。モア可愛いよモアw

そして、続いてPS2版ケロロ軍曹で4人対戦。
さすがに本編クリアするまでやってるので普通にやると負けん。
おまけに誰かさん持参の攻略本で「モア・変身後バージョン」が使える様になってるのでもう俺的に無敵(何

その後、なんだか「DVDで遊べるゲーム」として4,5年前に発売されたと思われるゲームを開始。
・主人公の目的は声優になること
宍戸留美が天使の格好したり、かなりイタい事になってる。
玄田哲章出てきたり野沢雅子出てきたり、変なところで豪華は豪華。
・ストーリーはダレダレ・・・っていうか攻略の糸口が掴めないw
・EDが10種類以上あるらしいが、持ち主の人曰く声優になれたことはないらしい。
・・・・それどころはこの日は、持ち主でさえ経験してない「DEAD END」に遭遇。・・・声優目指しとるだけで何故死なにゃならん?それだけ甘くない業界と言う事を言いたいのかも知れんが。確かに宍戸留美のあの格好を見る限(以下自粛
田中理恵がメイド服っぽいウェイトレス衣装着てたり、バーのウェイター風の格好してたり、今じゃ二度とやってくれない様な事をしててちょっと掘り出し物かも。
・まあ、いくらダレダレのゲームと言っても、PS版「NOVELSゲームセンターあらし」のあらしシナリオ以外のフラグ立てクソ話には敵いません。
・んで、結局クリアできませんでした。

その後、デス種見たら帰ろう、と言う事でそこまではアンセブ見たり奈々ちゃん見たりして繋ぐ。

モモーイの胸元強調衣装見て、ちょっとだけDVD欲しくなりました。(ぉ

歌は文句無しに上手いけど、なんと言うかある意味上手すぎてイヤミ(爆

  • 帰宅

宿提供主の親御さんにお歳暮をお渡ししてお開き。
お世話になりました。てゆーか近所迷惑?(←能登声で

県民二人都民一人を乗せてSHS掛けながら帰宅。選曲が好評頂いた。特に「I Do!」とか。
県内で一時間ちょっとのドライブって、自分からやろうとは思わないけど結構楽しいね。
そう言った意味でも楽しい2日間だった。