飛べや唄え

の大騒ぎ。
離れを借り切っての忘年会と言う事でやりたい放題。
もちろん、菓子折りくらいは持参しましたよ?
定時退社後、各所で仲間を拾い集め、BGMを変えながら進行・・・ってスパロボみたいだw
1時間ちょいで行ける距離ってのはドライブにはかなりいい感じ。そもそも一人じゃ用もなくそんなに運転しないもんな。
とりあえず同乗者のロゼッタ&ジョナサンがご好評頂けた様で何より。

さて、なんと言っても今回は、

  • 予定してた待ち合わせ場所が不審火で全焼

  • やむなく待ち合わせ場所を変えたらボヤが出る

と言うステキなコンボが炸裂した訳で、
そりゃあ、

  • 待ち合わせ場所の○ンキで、全員一斉にUOを折り、店内に向かって全力疾走

なんてチャレンジゲームをやってみたくもなるものですよ、ええ。
絶対にしょっ引かれるから止めたけど。
・・・なんて話をしつつ、23時集合で到着したドンキの店先には
営業時間:6:00〜23:00

_| ̄|○

仕方ないのでコンビニで食料飲料調達。
宿主に対して「お世話になるので貢ぎ物」とか言いつつプリキュア食玩入れる人が居たり居なかったりw。
そして現地到着。荷物積み下ろし後早速「屋外への音の漏れ具合をチェックしよう。」とか言って一人ずつ外に出てうるささをチェック。自分が最初だった訳だが、思ったより曲の音自体は聞こえて来ないな・・・

と思った瞬間。

「ゆかりゆかりゆかりゆかりFu!FuUーーーーー!!!」

うるせえよ!w
その後はいつの間にか、外に出た人のお気に入りをかけて嫌がらせをする、という企画に趣旨変更。
チェンジマンとかマイペース大王とか(^^。
翌日の運転もあるので控えめにとは思いながら、久々に日本酒や焼酎をぐびぐびと。
・飲む⇒跳ぶ⇒呑む⇒唄う⇒1コマ目に戻る

以下、流したDVDやなんかを思いつく限りに

いきなりそれかいw

  • 宿提供主希望による「下級生2」視聴(TV埼玉)

っていうか、OPで跳んだら終了(^^

ほりぢぇらの歌唱力ギャップに大いに笑う。

寝てた誰かさんを起こす為w。1Cずつ。

っていうか、見てたのは客ですが(^^

  • 宿主提供、いろいろ入ったごちゃ混ぜCD

アニたまライブVOL.1
この辺でかなり眠く。空の白み始めた明け方6時くらいに心地よく眠りに付く。