JINKI EXTEND

原宿アストロホールでのイベントに友人と2名で参加。
フレックスタイムで抜けてきたんだけど、やっぱこういう日は半休取るべきだね。
「16時までに帰ろう」と思って良い感じに業務終わらせたのだが、お約束通りそこで掛かってくる電話。
グループ内では早退了承済みだったのだが、こういう時に限って誰も席に居ない。こんな時
「俺、今からイベントで早帰りするから他の人に!」とはっきり言えたらどれだけ楽だろう?(^^
他部署の相手はその辺の事情判らんもんな。だからって早退のメール他部署にバラ撒くのは違うだろうし。

ま、結果的には特急捕まえられた事もあって早すぎるくらいの時間に着けたんですけどね。