買い物

CD

河井英里 追悼アルバム『ひまわり』

無条件で購入。更には「ARIA THE CONCERT」の歌唱が収録されているとあっては、買わない理由が無い。
オリジナルアルバムも追悼リリースと言う事で、そちらも探してみよう。

彩音『その先にある、誰かの笑顔の為に』

既に自分の中では「輪になって廻る歌」と言う認識にw

ランカ・リーwithボビー・マルゴ 強制デュエットCD
シェリル・ノームwithボビー・マルゴ 強制デュエットCD

こ れ は ひ ど い w
無論、期待通りですが。
ランカとのデュエットは結構悪くないし、May'nはやっぱし演歌も上手いです。
同封のステッカー絵柄がやたらエロいのは何故でしょう?

Kalafina 『fairytale』

歌いだしが
確かに歌い出しが『おとぎ話」っぽい。
明日歌うんだろうなー。
初回版DVDの「sprinter -ufotable EDIT-」が素晴らしい。

苺ましまろencore主題歌『苺すぷらっしゅ』

どうしても「いちごコンプリート」の方向を期待してしまう訳ですが、ちょっとベクトルが違います。まあ、そんでも買うんですが。歴代主題歌収録が何気に良いし。

angela『約束』

3日で叩きこまにゃならん。標題タイトル見たときは、バラードだから聞きに徹すれば良いと思ってたけど「innocence」の半端無さはもう何事かと。
このままShangri-Laに繋げられたら屍になりそうだ。

ひだまりスケッチ:4

今回は雑誌で読むのを相当我慢したお陰で、ほとんどを初見で読めました。
二人のキャスティングは4月のイベント辺りで発表なんだろか?

とある科学の超電磁砲:1,2(電撃大王コミック)

本編買ってないのに買っちゃったよw
今週の放送で美琴がクリティカル入ったので。

こばと:3

NHKでアニメ化ですか。
恐らくツバサ・クロニクルやってた枠なんでしょうが、ストーリーは進んでないに等しいから各話完結で「良い話」をやる感じかね。