キミの力が!

「ダメな店巡り」と言ってもそれほど大した店が無いので、ASOBIT CITY新狭山店に赴く事に。
「地元にはカエルしか置いてなくて・・・」というR氏の要望で、ディスクアニマルを探しに行くと、05:のニビイロヘビと06:キアカシシ以外は勢ぞろい。R氏は念願の01:アカネタカを、こちらは02:ルリオオカミを購入。他にもいろいろプラモを見たり、フィギュアを物色したりして(何でもHQN氏改めぴぴる氏から「出来の良いフィギュアと悪いフィギュアの選び方」を教わったらしい)、嬉々として店を立ち去ろうとした際、ある事に気づく。


・・・やべっ!ガッシュベルアイス車内にほったらかし!!!

とりあえず、帰って速攻で冷凍庫に放り込みました。1,2時間後に開けてみたら何とか食えたのでまあ良かったかと。
でも、それ以上に良かったのは中に入ってたカードがブラゴ&シェリ
D「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !」

そして一方、R氏のアイスに入ってたカードは・・・
ビクトリーム
二人「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !」

っていうか、ここ数週間分の運はここで全部持ってかれたってことじゃないんですか?>R氏
NHK公録のアニメ主題歌特集で布施明が「少年よ」歌わなかったのも、遠藤が6年ぶりにゲートキーパーズ1970歌ったのに仕事で行けなかったのも、Tribute to NEKKI BASARAでTRY AGAINがなかったのも、ANIMAXフェスに行けなさそうなのも、全部ここに運を集約させたからなのですよ!

で、結局家ではDVD見たりDVD見たりDVD見たり。
とりあえずふたご姫OPを見せときました。今後は踊らないと死刑です。

にしても、最終的に二人で芋焼酎空けちゃったな。普段家では飲まん事もあって楽しかった。