Bridge

チケ到着。
1階席Cブロックとかどうでも良い場所。
座席表
それ以前に、既にライブそのものが半分どうでも良くなりつつある。
人が増える事でこれほどテンションが下がったのも稀な例じゃないか?

と言う事で、チャットで
「こんな出演者だったら良かったのに」をテーマに愚痴ったところ、話が広がる事広がる事。
とりあえず、今回の問題点として、
スタチャランティスジェネオン勢には声が掛かったけど、ビクター系が誰一人来てない。
って事があるので、ビクター系で希望者を考えてみた。結果、

有坂美香
坂本真綾
See-Saw
・savage genius
井出泰彰
酒井ミキオ
・ALI PROJECT
・FictionJunctionYUUKA

この半分でも来てくれたら御祭り騒ぎになるぞ。
そもそもビクターってこっちの関連業界にかなり食い込んでるにも関わらず、レーベル主導で人を集めるって事はほとんどしないんだよな。少しくらい買い手に還元してくれたって良いじゃんかよう。毎回OPとED別売りして利益挙げてんだし。(っていうか、ヘタするとEDはサントラ収録ってのも珍しくない)。
もっとも、自分が去年あたりから細々と小さ目のライブハウス行ったりするようになったのも、この手の「普通の番組関連ライブやイベントじゃ見られない/聞けない歌手/歌」を押さえる為なんで、各個撃破すればそれなりには見るチャンスもあるんでしょうがね・・・。