KOTOKO in RONDOROBE“-Gate to Date-”

FCよりメールが。後で見たらOFFICIALにも発表されてましたが、

>・[KOTOKOライブ内容]
>・バンド形式による、本格的ライブを行います。

ナイス!(≧▽≦)/
っていうか、あれだけ大きな会場借り切ってるんだし、スペシャルライブと銘打つからにはオケじゃモノ足りんもんな。

・6/8にリリースされた2ndアルバム「硝子の靡風」収録曲をいち早く聞くことができるとともに、

注目↓
>昨年のライブでも演奏される事が無かったあのアニメタイアップ曲をついに初披露!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

って事で、各地でagony待望論が巻き起こってそうですが、俺ならここで迷わず「♪DuDiDuWa〜」を唄わせて腰砕けにさせますw


>そしてスペシャル!ジェネオンイベントのみでライブ初披露曲が1曲演奏される事が決定しました!! まさにこの夏、見逃せないイベントになっています。

俺の中では既にFateのOPと決まってますが、「ライブ」初披露曲という言い方が微妙っちゃ微妙。