D.C.2スペシャルライブ@秋葉エンタ祭り

1.サクライロノキセツ/yozuca*
2.サクラサクミライコイユメ(Pf.Ver.)/yozuca* Pf:rino
3.暁に咲く詩(Pf.Ver.)/CooRie
4.存在/CooRie
5.優しさは雨のように/CooRie
6.サクラキミニエム/yozuca*
7.ダ・カーポ〜第二ボタンの誓い〜/yozurino

援護射撃で当ててもらったチケで入場。
助かりました。結構切実だったし。
2曲目を除くと、見事にyozuca*:ガン跳び曲、CooRie:バラードと色分けされた選曲。
まあ、この二人だと元々がその傾向あるけどね。
D.C.2名義のイベなので「あさき夢みし〜」と「Spring has come」が来るかな?と思ったけど、アニメのプロモートイベなのでやっぱTV版の曲がメインでした。

「優しさ〜」はTVのD.C.絡みの曲の中では一番好きかな。

終了後は榊原ゆいイベ組と合流。
押してたみたいなので会場まで行ってみたら、品川プリンスシネマから「お前ら明らかに映画なんて見てねーだろw」的な汗だく集団が出てきたところ。
軽く飲んで撤収。