警視庁が「子供を犯罪から守るゲーム」

えーと、ついに国家権力が萌えに目覚めましたか?
もっとも、プレイした人の中に本当の子供が一体何人いるかが疑問ですが、大きなお世話ですか?そりゃそうだ。
っていうか、ゲーム中に「ぼくはヤクチュー君、町の嫌われ者さ。」とか出て来て、俺が親だったらとても子供に薦められません。>このゲーム
・ゲーセンに行くと「ついつい無駄使いをしたり、怖い人にお金を巻き上げられる事もあります」いや、そりゃ無いとは言わんけど、それ以前に本題は「寄り道しちゃダメ」って事じゃないの?
で、とにかく何が言いたいかと言うとまあちゃん萌え。←死ね!
特に、ゲーセンに立ち寄ってヤサぐれた表情でプライズを漁っている姿が堪りません。とても、その左下でヤンキーにたかられて泣いている子供と同一人物とは思えません。っていうか、この目はどう見てもヤンキーより強いです。右手に凶悪なツメ仕込んでたり、相当強力なチャイルドも持ってたりするに違いありません。
多分こんなの。