どっちがホントよ

毎日の記事と、読売の記事
要は「中学生がドライバーの先を削ってダーツ遊びをしてたら女生徒の頬を貫通して大騒ぎ」って話なんだけど、
一方が「壁を的にして投げていたところ、」と説明すれば、他方は「先を削ったドライバーで吹き矢遊びをしていて、」って、こりゃもう成歩堂君じゃなくても異議あり!」って叫びたくなるよね。今の証人の発言は明らかにムジュンしています!
って言うか、ドライバーで吹き矢遊びってどうやるのよ?よっぽど径の合った筒がない限りきれいに飛ばすのは至難の業だと思うんだけど。
それとも直接ドライバーを口で咥えて遊んでたんかね?危ない以前に汚いがな!
まあ、多分手が喉の奥から生えてる得意な体質の中学生だったんでしょう。頬を貫通させるほどの球威を誇る彼は、まさに「喉から手が出るほど欲しい」逸材って事ですね(違。