で、

本番まであと10日と言う事で、そろそろやる気出してみよう。
最後の直線に入ってすっかりハレ晴れ祭りの様相を呈して来た訳ですが、まあ去年を振り返ってみればとにもかくにも涼宮ハルカの中の人の選曲が憂鬱だったという点が全てでしたね。

まあ個人的には、昨年9月の「アニサマ・真アンコール」こと(勝手に命名)君のぞライブでほぼ満足しちゃったので、この人については今回それ程深刻でもない。

つーことで初出場組から、予想より希望をメインで。

ALI PROJECT:予想歌唱数3曲

アニソンの持ち歌数は業界屈指ですが、尚且つこの手のコラボイベントには滅多に出てこない。予想は難しいね。とりあえず、

当確:亡国覚醒カタルシス

これは硬いでしょ。

ドラフト1位:月蝕グランギニョル
ドラフト2位:ピアニィ・ピンク
ドラフト3位:LABYRINTH
次点:阿修羅姫

偏ってるんでどれか一個当たってくれれば御の字か。
まあ、実際には
コッペリア
禁じられた遊び
聖少女領域
・pastel pure
辺りの方が有力な気はしますが。

一応日替わりでやってく予定。>希望曲