プラマイゼ・・・・ロ?(--;

俳協イベ情報更新。
さぁや追加は文句無く嬉しい。と言うか追加要素としてはこれ以上無いのだが、同時に

【内容】
トーク
・朗読劇
「DD(岸尾大輔浪川大輔)の」スペシャルライブ

ええぇぇぇぇぇ!?・・・こりゃもう死刑宣告に等しい。_| ̄|○
というか、トーク&ライブ」の告知で整理券配布しておいてそりゃないよ。しかも一枚\8000以上・・・。まあ、こうなると複数買いしてなくて良かったと言うべきかも知れんけど・・・。
と、待てよ。知り合いに居たな。2回廻しでしかも大阪遠征と言う壮大な突っ込み方した御仁が。


教えてあげたところ、予想通り悲痛なメールが届きました(苦笑

そういう訳で、ごめんなさい。8/5はARIAの曲聞いて来ます。
しかし、大阪行く誰かさんはともかく、俺の人間力そんなに低下してるのか?
最近そんなレアイベントを体験した覚えは・・・ああ、これがあったかw