完結篇

アニサマ希望曲の続き。正直、もう書くの飽き(ry

水樹奈々(予想曲数:4)

【当確】ETERNAL BLAZE
【ドラフト1位】シノブ参上!
【ドラフト2位】Success,success

まあ、SUPER GENERATIONは堅いだろうし、BRAVE PHOENIX も来るかも知れんが、そんな普通な予想わざわざ書いてもしょうがないもん。

※真面目に予想する気が無いのか?と問われれば、柳沢のシュートよりは真面目である、と自信を持って主張したい。

JAM Project(予想曲数:4)

【当確】GONG!
【ドラフト1位】風のEAGLE
【ドラフト2位】炎皇合神!ソルグラヴィオン!!
【ドラフト3位】STORM

非常に真摯な態度で、聞きたい曲を真面目に並べてみました!
3曲中2曲がソロ曲とか、残り1曲も参加者じゃない人とのツインボーカル曲だったりとか、そんなのは気のせいです。選曲に寄ってはやる気無くなってレフェリーストップ⇒TKO負けのゴング鳴らされるかもね。

高橋直純(予想曲数:3)

【ドラフト1位】とりあえず千葉紗ともっちーを呼べACCESS!

他知らんもん。

石田燿子(予想曲数:3)

【ドラフト1位】White Destiny
【ドラフト2位】藍青と女神さまとポリシー以外。

栗林みな実(予想曲数:3)

【ドラフト1位】小さな星が降りる時
【ドラフト2位】Crystal Energy

聞いてない曲から最優先で。というか、予想と言う意味では全く読めない。
去年みたいな選曲はない・・・と思いたいが、それを平気でやるのがあのメーカー。

奥井雅美(予想曲数:4)

【当確】zero-G-
【ドラフト1位】escape
【ドラフト2位】Tattoo Kiss

【ドラフト3位】天使の休息

要するにカレイド次第。順位付けの理由はescape生で聞いた事無いから。

米倉千尋

【当確】青空とキミへ
【ドラフト1位】カレイド次第&まっくんのとこ参照
【ドラフト2位】Sweet true love

困った事に本人が新曲歌う気満々というか、「私的なアニサマのテーマソングです!」とまで言っちゃってるので、確実に枠が1つ潰れました。本当にいい迷w
1位に関しては今更言うまでも無いです。
去年唄ってないのアニソンから考えて、モンコレやるならとりあえず2位に入れた曲もやって欲しいぞ、と。