BDレコ

いい加減買おうよ。
容量1TBを基本線で考えると速攻で4社になり、更にその内2社はアプリが壊滅的と嘆きの声が高い為、必然的に残るのは普段敬遠してる大手2社になるんですが。
って事で機種的にはかなり絞り込んだんですが、最新機と一型前ので悩み中。
マイナーチェンジで3万の値差はデカいよなーと思う反面、そのマイナーチェンジの中に「『10秒戻し』釦の追加」なんてのがあったりする罠。
ってか、今までなかったんかい。
こう言う「あって当然と思う機能がなかったりする」誤算を考えると、やっぱりRDシリーズにしてBD視聴はPS3で・・・とか思考が振り出しに戻っちゃう訳ですな。
保存版とか人に渡す用途でどこまでBDに焼く機会があるか、ってとこだけど。