舞-乙HiME放送開始日決定

>2005年10月6日より毎週木曜日深夜1:30〜放送開始!

らしい。
キャストとしては
・マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルーム/ゆかな
・シズル・ヴィオーラ/進藤尚美
・ナツキ・クルーガー/千葉紗子

この辺りは既出。ヒロインの人はなんか聞いた気がするけど、俺のHDDが壊れてて多分永遠に検索不能です。んで、新規追加は

・アカネ・ソワール/岩男潤子
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !まあ、前からのシフトですがね。
・ニナ・ウォン/小清水亜美
こちらは完全初登場。ヒロインと対立する秀才キャラって位置付けらしい。で、
・エルスティン・ホー/栗林みな実
そう来たか。つうか、良いからあんたはライブであれを唄え。
まあ待て俺。物は考えようだ。こうなった以上、今作も主題歌は確定だろうし、キャスティングされてる以上、何らかのイベントがあれば出てくる可能性がある。となれば唄わんわけにも行くまい!

・・・ま、実際には舞-HiMEのイベントってメインの3人以外でほとんどやってないから、そういう意味ではかなり勝算は薄いんですがね(--;