RONDO ROBE

ディスガイア組で、われらがラハール様&フロン追加。ED唄ってる人も追加。
・中原@ひぐらし
・めぐー&浪川@ブラクラ
って辺りも追加な訳ですが、めぐーに関してはむしろ、既に参加決定の能登&釘宮を交えてあてな☆再結成で唄ってくれないだろうか?とかありえない期待をしてしまう訳で。

んで、気付いてみれば対象作品数がエラい事になってる気が・・・画像貼ってあるのだけで17個とかあるし、変に浅く広くになる可能性もあるのよね。TBSアニメフェスタとは一線を画した方向で進んでもらいたいんだけど。つーか、隠しで苺第二期とか無いの?ねえ。
そして、未だにガチで跳べそうな曲を持ってる人がいない?ライブコーナー。Fateは文句無しに聞きたいし、愛したげる辺りは頑張れなくは無いけど、バカになれる曲が欲しいのだ。どうせライブコーナーの看板っぽい某人は客にケンカ売ってるような選曲して来そうだしね!
例)藍青2曲&女神さまっ2曲。以上。

特に、作品的に「ひぐらし」「ブラクラ」「バルドフォース」辺りに関しては、どう考えても唄ってる人が来てくれるとは思えんので、むしろI've@武道館が再度開催される事を祈った方が良いんでしょうね。ああ、Red fraction聞きてえ。