同・二回目

●だから、スパイシー・ライフ唄われても反応に困るんだってば>梨香
素直にタイプ・ワイルドor龍騎じゃダメなん?
●チャレンジ精神は認めるが、その選曲は無茶だと思う>みくに@魂のルフラン悲しみよこんにちは 
ただでさえ、選曲の絶妙さを台無しにするダメアレンジで有名なアルバムなのに。
●一曲ってのは酷くない?>牧野由依
せっかくNHKアニメに直接関係あるツバサ・クロニクルの話にもなったのにアムリタもユメノツバサも無いし、第二期放送中なのにユーフォリアも無いし。
●やっぱしぢぇらが持ってった(^^
●観客がタオル持ってやる気満々なのを見てから舞台後方にタオルを取りに戻るatsuko先生に笑った。
●隣りのおっちゃん&おばちゃんがすげえ楽しそうに明日ブリの振り付けしてたのが印象的。