是非暴れさせておくれ

アニサマ決定後のsavage geniusの日記にこんな事が。

「武道館ですよ!武道館っ!!
こんなことは2度とない(?)かもしれないsavageの晴れ舞台!」

なので、ミュージシャンシップに乗っ取って、
がっつり暴れん坊になりたいとおもいます。

望むところ。
つーか、祈りの歌が確定としてももう一曲は暴れさせてくれるよね?もう信じますよ?
去年の誰かさんみたいな肩透かしは無しですよ?

まあ、そうは言っても今年は今年で多分誰か一人くらい空気の読めない選曲をしてくれそうな気がするんですけど。誰とは言わないけどバラード3連発とか大好きそうな人が。

ちなみに石川智晶のコメントにも、

当日は○○○の曲もうたうかも?です。

なんて一文が。当方の頭の中ではもう「かも?」が取れて確定事項になっております。
ああ、ついに生でObsessionが聞ける日が・・・
とか、余計な事書いて逆奇跡を呼び寄せるのもなんなのでやめておこう。