夜の部

ほぼ同じような場所に陣取って開演。
ただし、今度は前説に高木渉@ブンビーさん登場。
まずはまとめてセトリ。

01.キラキラkawaii!プリキュア大集合 (全員 )
02.海に月、心に光、キラキラと (樹元オリエキュアブルーム)
03.ガンバランスdeダンス (樹元オリエ榎本温子)
04.謎の行方 (榎本温子キュアイーグレット)
05.my growing days (うちやえゆか)
06.信じる力で勇気100倍!! (本名陽子キュアブラック)
07.ワンダー☆ウインター☆ヤッター!! (五條真由美本名陽子、ゆかな@キュアホワイト)
08.まかせて★スプラッシュ☆スター★ (千葉一伸野島健児)
09.Girl's power, forever (出演者全員)
10.ハートキャッチ☆パラダイス (工藤真由
11.lalala Shangri-la(桃♥源郷) (沖佳苗キュアピーチ)
12.no believe, no life (中川亜紀子キュアパイン)
13.H@ppy Together!!! (沖佳苗中川亜紀子)
14.Rose in rose (五條真由美
15.Shine 5 Hearts (仙台エリミルキィローズ)
16.Heavenly Blue (前田愛キュアアクア)
17.プリキュア fly (工藤真由)
18.プリキュア5、フル・スロットルGOGO! (工藤真由前田愛仙台エリ)
19.Friend×Friend (全員)
20.プリキュアOPメドレー
(まかせて★スプラッシュ☆スター★
〜LET'S! フレッシュプリキュア!
プリキュア5、スマイルgo!go!
〜Alright!ハートキャッチプリキュア
〜DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart))(全員)
アンコール
EC. プリキュア、奇跡デラックス (全員)

・チームの登場順変更
・男性キャストが揃った場面で「置鮎さんも2階にいるらしい」と言って舞台に呼んじゃう
・ワンダー〜でゆかな@白キュア飛び入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ちゃんとふたりで決め台詞やってくれたし。
・「いつもみたいにまいこ(五條さん)のソロコンサートにまったりお邪魔するつもりで来たら、楽屋の熱気と人数で仰天しました」byゆかな
・Rose in roseのイントロでどよめき。主催者/お客さん共にレベル高けー。
・「5人の曲を私が借りて歌っちゃいます」と言ってShine 5 Heartsを選ぶローズの中の人ナイス!
・「親戚の子に『お姉ちゃんがミルキィローズの声やってるんだよ』って、実際にセリフも言って挙げたんだけど『・・・似てない』って言われた。本物なのに!」
・アンコール時、松来未祐@チョッピキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 
「みんなと一緒にアンコール叫びに来ました」
・「元々自主ライブなのに、ここまで沢山のゲストやお客さんに来てもらえて。さっき愛ちゃんが泣きそうなの見てもらい泣きしそうだったんだけど、やえさんが泣いてるの見たら逆に笑いが止まらなくなっちゃって」by五條・榎本 ひでえw

最後、今回のライブを箱取りからほぼ全部進めてきた五條さん&あっちゃんにみんなで拍手。
「次からは以前のようにダラダラと・・・いや、こじんまりとやります(^^;」
って事でしたが、これだけの大盛況なら開催しない手はないと思うけどなあ。
(まあ、アニサマでのサイラバの件を見る限り、○映さんがあんまし協力的でないのかも知れんけど。)

にしても、思い残すこと無く叫んで飛んで歌いました。
出演者の皆さん、そして会場に居た素晴らしきプリキュア馬鹿の皆様(←最上級の褒め言葉)、本当にお疲れ様でしたm(__)m。