正解


5.全部


いやークレカ、デビット(こちらのキャッシュカード)、免許、保険証、現金まとめてサヨウナラですからね。
凹むわー。

まあ、
・早期に気づいて即カードは止めたから被害無し
・もう一枚のクレカとかパスポートは別のカバンで管理してたから無事
・後輩と合流予定だったから、車で合流してお金は何とか工面して貰えた
と言ったところは不幸中の幸いでしたが。

でも、後輩と合流しに行く途中で高速が勝手に有料道路に繋がってやがるという大誤算。
窓口のおばちゃんに「ごめんお金持ってないm(__)m」と言う恥ずかしい思いをしましたが(苦笑
クレカ受け付けてないから、たかが$1.80すら払えないと言うこの屈辱!
パスポート番号控えられて「一週間以内にwebで払って」という救済措置で事なきを得ました。