そう来たか

まあ、見てよ。
とりあえず、調べてみても消えたとかやめちゃったとかロクでもない噂ばかりが耳に入ってきた訳ですが、無事に活動再開みたいです。
名前が変わった程度なら問題なし。
せいぜいカミーユに修正される程度で(何
正直、仮に復活しても過去を全部「なかったこと」にされるパターンかと思ってたので、案に相違してdiscographyがあったので一安心ですな。
来年早々にはライブにも出るらしいし。

つーか、KOTOKO@横アリに行ってたのかよw

最後に、あるファンの方が「愛してるよ〜!」と一言。

その人かどうかは知らないけど、某FM局のマイクに向かってKOTOKOさん最高!!」とか絶叫してた人なら知ってますw。