コードギアス 反逆のルルーシュ

↑身内がだーれも見てないんだよな。

【好きな要素】
監督:谷口悟朗
歌:OP,ED共
キャラデザ:CLAMP木村貴宏
キャスト:俳協3トップ揃い踏み

【嫌いな要素】
MBS製作、プロデューサー
⇒要するにデス種臭。

まあ、トータルで見たらマイナスは我慢できるレベル。

実際面白い。しかしながら、雑談する相手もいないんだよな。
・・・とか思ってたら、野球チームのメンバーが一名見てました。
先週末は忘年会で飲み足りずに、
深夜0時〜2時:飲み
2時〜始発:カラオケ
とかやってた訳ですが、午前4時過ぎに「全力でやつらを見逃すんだ!」とか絶叫してたり。それに同期してオレンジジュース頼むわ、当然COLORS入れてその後結局DAYSに続けるとか、やりたい放題。
ちなみにその後「空の向こうへ」とか入れてくるから、こっちも負けずに「雨のMusique」⇒対して先方は「秘密」。
「む、中原派?」「いやむしろ真澄派!」「うわ、スマンかった。・・・と言いながらリベンジ阻止!」とか言いながら「hello!」入れる。
どう派生したらルルーシュからシンフォニック・レインに流れるのか判らんが、最後はセレナーデが無かったので「Forフルーツ〜」で締め。
よく考えたら2週連続で徹カラしたのか・・・

って、何で土曜の日記を次の木曜に書いてんだろ。