Dream Party 2005春

ライブチケは既に確保してもらってたので、慌てず会場へ。が、入場ピークをとうに過ぎてるので券売り場とかが分からず、適当に券を買おうとしたら「こちらは腐女子女性向けのイベント入場口となってますが、よろしいですか?」よろしくない。

入場後、身内と合流した後はサーカス&ぶろこりのメインステージをダラダラ見ながら時間潰し。その間に、立て替えて貰ったチケ代の支払いをしたところ、返す刀でネオスフィア(目当ては特典のこつえー画テレカ)を買いに走った富山の人の背中が輝いてましたw。
終演後、ライブ整列開始まで1時間あるのでファミマで飲み食いして時間を潰す。ちなみにレジで清算中、

店員A「あれ?これは?」
店員B「ああ、それ要らないって。前のお客さんの。お財布開けたら足りなかったんだって

と言うことで、Kりうす氏「ジュースを買おうとするも6円足りずに店員の羞恥プレイに遭う」の巻でした。言ってくれれば先によーこちんのチケ代払ったのに(^^・・・。