未来の記憶

つうことで、
YUKAキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

スパヒロやアニソン魂の表記がスピリッ”ト”になってたり、AJF大阪の日にちが22日(←月曜)になってたりと、細かいところはまあどうでもいいけど・・・

TBSと被った_| ̄|○>大阪
これでSISTER MAYOが大阪限定でLOVEトロピカーナ唄ったりしたら、そらもうマヂ切れですよ?
まあ、去年小枝を一曲で終わらせたくらいだから、無いと思いますが・・・。

でもまあ、どうせ、標題の曲は聴けないでしょうけどね。多分、ダ・ガーン&キテレツで終わり・・・(最新曲で砂ぼうずは来るかも知れんけど)。
頼むから「キテレツOP/EDで2曲」ってのは無しでm(__)m

その他、日にち別感想としちゃ、
・初日
マジでこの方面で来たか。正直バースデーにこういう芸当は無理かと思ってたけど。
ところで五條はどっち歌うんだろう?無印とMax Heartで2曲とかやめて下さーい(ぉ。
せっかくだからFLIP FLAPとベ・ユミも増やして双子特集とか(ぉ
・二日目
マジレンOP/EDは予想通りとして、何気にスパヒロだと初登場の高取さんは嬉しい。ただ、あんまし驚くような隠し球は無いなあ。
・アコギ
メンツ見ない事にはね
・三日目
・・・どう見てもアニたまだなあ(^^