パセラ

UGA機種追加のお陰で山本正之大先生のドラゴンズ応援関連楽曲が大量に!
「燃えよ!ドラゴンズ 往年の名選手篇」なんて出てたんかい!音盤欲しい!!
つか、「夢は1001ドラゴンズ」なんて今日びいろんな意味で唄えません。
誰かさんみたいになっちゃいますよ。
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200411/tig2004112406.html/
岩男さんが沢山入ってたり、うろ覚えのキャラソンに挑んで「うろ」ですら覚えてなかったり、Shining☆Daysは入ってたのにParadeはまだだったり、
ネコミミ入ってたけどゴメン恥ずかしくて最後まで歌えませんでしたm(__)m
だったり。

  • アキバ

ゲマ本店行ったらカレイドすごラジ公録整理券(ドラマCD予約者に配布)があったので速攻で押さえる。

何か足りないような気がして帰宅後、「ジンキイベントのCD買って12/22の整理券貰う」
事を忘れたのに気付き、デス種だけ見て不貞寝。
っていうかカガリ何とかして下さい。
舞-HiMEや電童じゃ全く拒絶反応ないんですが・・・っていうかキャラが馬鹿なのは進藤のせいじゃないか。