ポワロとマープル

・・・ごめんおりりん、もう苦痛です_| ̄|○  いやおりりんは関係ないけど。
俺頑張ったよ。よく今まで頑張ったよ。

いや、プロの声優さん達は文句無いですよ。
ミスレモン:田中敦子とかヘイスティングス野島裕史なんて言う事無いですよ。
ポワロ:里見浩太郎とマープル:八千草薫も良いと思うよ。
でも、それを補って(?)余りあるほど、毎週毎週「有名人キャスト」の演技が『素晴らしすぎる』んだもん。
今週は中山忍が、殺された被害者の死体を見て、「惨すぎる!」

アンタだよアンタ!いろんな意味でな!!
アンタら『豪華キャスト』のせいで俺ら視聴者がどんな『惨い』目に会っているか!!
まあ、犯人の伊東美咲はもっと酷かったし、今まで出た人達の中でまともな人探す方が難しいから
中山忍だけ責めてもしょうがないけど。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102004.html
とか言ってるなら、本気で越える為に何が邪魔、いや必要が真面目に考えないと・・・って、そんな気ある訳ないだろうけどね。

そんでもって2日連続でジンキのチケゲット忘れた_| ̄|○
こんな時こそ「あなたには失望したわ」とか言ってもらいたい。