なんかいろいろ

情報元の人、いつもサンキュ。
備忘録に追加しよう。

  • やまけんトークライブ〜3人は、何キュア?〜

http://www008.upp.so-net.ne.jp/k-power/worksinfo.html
なのは前日か・・・オールナイトは正直きついかな。

  • ひろみんゲリラライブ

http://www.broccoli.co.jp/event/050130_hiromi.html
あれ?なんか「もちろんあの新曲も歌うぞ!」とか書かれてるし、行かない手はないって事ですか?(^^
今週日曜空いてるし、行っときますか(足はまだ万全じゃないけど)

http://www.starchild.co.jp/artist/unscandal/
今日発売だったのか・・・って、ほちゃ出る時点で即捌けっぽいな。
ブラスメインで面白そうだし、ワンマンで見てみたい気はするけど・・・どうもゲストのお陰で客層がそっち向けになっちゃう気が。

  • ちっひーNEW ALBUM「CHEERS」インストアイベント

http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/eventtokyo.html
なんだかハッピーはラッキーを呼んで来る感じでしょうか?この時期は中国行きの可能性があるから予定外してんのよね。つか、ヤマギワって跳べなさそうだ。

  • 舞−HiME キャラソンアルバム『初恋方程式〜第1楽章』2/23発売

中原、千葉紗、清水、ゆかり、南里、岩ちゃんとあと確かもう一人。
買いでしょ。

さて、明日のliaをどうするか?
行く気満々だった誰かさんは、発表を控えて日記も更新出来ないくらい修羅場みたいだし(^^