NHK海老沢前会長が顧問辞退

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050129-0007.html

NHKの海老沢勝二前会長(70)が28日、批判を浴びていた顧問就任を辞退した。
30日にゲーマーズ秋葉原本店前での佐藤裕美ゲリラライブで、待望の新曲「暁ノ空ヲ翔ル」は披露されず、参加者からは「2/12のバレコン売上げを目論んだ出し渋り」批判や「コナミに吸収されて客を客とも思わなくなったんじゃないのか」といった批判・抗議が約10万件殺到していた。世間の空気を読めない鈍さだ。

と言う事でバレコンチケ代金不払い運動を・・・(って、入れねえじゃん!)

まあ、実際には事前の話から判断して今日はなさそうだと踏んでたんですけどね。
ちなみに店内の階段を降りての登場だったのですが、それが今日動くひろみんを見た最初で最後でした。
歌った曲は「Angelica」と「春風」でした。
その後、幾つか買い物してガストでメシ食った後、池袋に移動してなのはを引き取り、更に誰かさんのバイト先の本屋に向かい、ビデオソフト「不滅のスクエア打法」理論編及び実践編を購入。・・・いや、自分ゴルフなんて全くやらないんですが、このビデオの面白さは別のところにあるのです!
http://www.h3.dion.ne.jp/~gotojuku/
↑元々こういう人が出してるソフトで、一年半ほど前にテレ東の「ウラ関根TV」で紹介されたんですが、とにかく「指導してる人が興奮しすぎ」で、「最後には何言ってんだか判らなくなる」プロセスを楽しむ、という新しい楽しみ方の提案なのです。(上記HPの「Talk」辺りをみてくれれば察しが付くと思いますw)
2本で6800円は少々高い気もしますが、二人で割り勘するので・・・。まあ、そもそもクソゲーと判ってれば判っているほど手を出したくなる様な性分なので、今更自制しようとしても無駄なのですよ。(自嘲)