OTAKU NOT DEAD「俺たちのFINAL PARTY NIGHT」決定

と言う事で、こちら。

6/5(日)夕方から場所は前回と同じくLive Gate Tokyo。

とりあえず一言。
余計な事を。>ゲストMANGA TRIO
どう考えても余計な客層が増えるぞ?
前回でもあれだけの集客が出来たんだから、遠藤一人で良いじゃんか。
ま、さすがにこのライブで空気読まずにオリジナル曲やるとか言う事もないだろうけど、メンツ的には女性ゲストだけでも充分な感じだよな。全曲バンドとかならONDがきつくなるだろうけど、前回も元々半分はオケだったんだし。
って、何だかんだ言って行く気満々なんだけど、でじこ系さっぱり知らんと言っても良いんだよな。ホントに予習が必要になりそうだ。まあ、某所合宿で嫌でも予習する事になるでしょうが。