その やる気の無い飲みは・・・

研修生のグループ内送別会。が、リーダー風邪でダウン。もう一名は奥さんダウンで欠席。
おーい、5人グループで2人欠席しないでくれ・・・。一番やる気がない人間が幹事やらされてんのに。(どれくらいイヤかと言うと、これを避ける為だけに年に一度の連休取得をここに合わせようと思ってたくらい)

ドリンクメニューに載ってた「苺一会」「舞-乙姫」辺りを片っ端から注文。・・・どれも甘えぇぇ。
でも「島涼香まっこり」は美味かった。
途中からもう一人合流し、とりあえず4人で。最年長の人が全部持ってくれた。男やねえ。
ちなみにこの方、「明日秋葉原で5,6万使うから2次会のおごりは勘弁」とか言ってました。
飲む店探してる途中も「あれ!?いつの間にか川越にイエローサブマリンが出来てる!?」とか食いついてたし、こっちが歩み寄っていけばダ盟友誕生は間違いのないところなんだろうな。