今季最終戦で、この上なく悔しい負け方。
初回の攻防で1-2となった後、そのまま最終回まで進み、7回表二死からエラー&四球で繋いで(打ちたかったけどね)、その後4番が追い込まれてから逆転左越二点打。
・・・が、エラーもあって1死1,3塁からライトオーバーで万事休す。最後の試合までピッチャーに頼りっきりでホント申し訳ない。打つ方もだけど、肩を治して全力でスローイング出来るようにしないとな。来年も同じ失敗する訳にはいかんし。

終了後はお先に失礼して岩男さん@横浜へ。
恐らく最初で最後?の最前引いたけど・・・【総括】眠かった(ぉ
「二人だけのクリスマス」も、
「あっちゃこっちゃゴー!!」も、
「STARSHIP1996」も無し(←それは無えだろ)。

おまけに真後ろにいる電波が痛かったり。
つーか、カバー曲が半分以上では?例年クリスマスコンサートはこういう方向性ではあるけど、さすがに想定の範囲外だった。
オーラスにAngel Callingが来てホッとしたけど、MCで翼を云々と言う話が繰り返された為、「翼になれ」が締めになるんじゃないかと死体になりかけてた人間が最前に約2名。オーラスの選曲次第では「パトラッシュ・・・僕、とっても眠いんだ・・・。」みたいな事になっていたんじゃないかと。