ぢぇら@厚年

Stay With Meに気を取られすぎると、きれよぞに対する反応が悪くなります。確実に。

が、今回ので

スティックでのカウント⇒Stay With Me
ハイハットでのカウント⇒他の曲
と言うことが判り、次回以降はそこまで決死の覚悟でなくても良くなりそう。

サーカスコーナーはちょっと長すぎるかも・・・。ビデオ上映みたいに本人が絡んでるコーナーなら良いんだけどね。
とか言いながら「ああ、クラウンだ!って事はその内マジカルラビットが出てきて、その後ゴールデンフェニックスが・・・」とか一人で妄想を膨らませていたのもまた事実。でっかいダメ人間です。

ところで、ラブランデブーめちゃカッコ良いんですが、失礼ながら提供された誰かさんが歌えるレベルの曲なのか?