ARIA占い

Dさんはアリア社長 っぽいです!
アリア社長さんなあなたは、少しお人よしで単純。皆から可愛がられるマスコットタイプです。自分にそのつもりがなくても、貴方のかもし出す雰囲気は周りの心を自然とひきつけているのです。年の割には少し幼い性格で、たまにわがままだったり自分勝手な行動をとってしまう事もあるかもしれませんが、本能のまま、理性に素直に動く貴方を見て周りは「あの人だからしょうがない。むしろあの人らしい」とあまり気にはとめていません。特なポジションですが、いつまでも甘えていてはいつか愛想をつかされてしまうかもしれません。持ち前の明るさと努力を惜しまない性格をどんどん伸ばしていきましょう。

総括すると「もっとヒメ社長の中の人に愛を込めなさい」って事ですね!
そろそろ「ブログのタイトルと内容が一致してませんよ」とか突っ込まれそうなのは本人だって百も承知!つか、アージュ以外のイベ出てください。(←わがまま&自分勝手)
まずはディスガイアに期待するか。

ところで
>本能のまま
>理性に素直に

・・・本能と理性って対義語じゃないのか?

● Dさんのラッキープレイスは、大陸棚です!

・・・せめて海面に負けてもらえんか?
とりあえず行って来ます。逆漕ぎで。

で、本名でやってみると

● ○○○××さんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!

・・・要は「運に頼るな」って事で?
高低差何kmあんねん。