暗雲

俳協Party Live!に関してこんなことが書かれてる_| ̄|○

そして、最近は俳協イベントのリハーサルしたりしてます。
時間の関係で一回だけですが、ソロ歌います。
ユニットは全部の回、歌います。

一番恐れていた事態が。
物凄い大バクチになってもうた。
まあ、「時間の関係」と言う一節を客観的に(と言いつつ自分に都合の良い様に)考えれば、2回廻しの初日より12日の方が時間に余裕ができるし、何より12日は座長レベルの山寺宏一が居ない。(それ自体は残念なんだけど)と考えれば締めの公演に美味しいところが廻ってくるんじゃないかと言う気はしますが。あと、「最初に買った人差し置いて追加公演だけで唄ったりはしないだろう」と言う考えもなくはない。