完全休養

リーグ戦の試合が成立せず、結局土日家に。二日間何も無かったのは久々だね。
で、風雨来記2をコンプ。にしても最終ルートの真鶴篇が思いっきし久遠の絆テイストで半端じゃなく昂ぶった。。去年のリムラン辺りからこっち、どうもこのメーカーに対しては期待が大きすぎる所為かイマイチな印象が強かったけど、ここに来てようやくFOGらしさを満喫させて頂いた感じで面目躍如ってところでしょうか。

で、次に何に着手するか?
今のところ、買うだけ買って積んでるゲームは特に無・・・ん?某勇者大戦?
訂正:やる気があるのに買ったまま積んでるゲームは無い。
と言う事で、買ってくるとしたら
ファントムキングダム
幻想水滸伝
ディスガイア
●DS版逆転裁判

と言うところ。
けど、良く考えたら買わなくても借りたソフトがあるじゃねーの。しかも半ば強奪まがいで借りてきたのが。
⇒と言う事でタイトルに戻る。
で、真っ先にミニゲームに着手した訳ですが、シューティング以外は使えるキャラがいないので、しょうがなく本編に。
んで、フルコンプするのってどれくらい掛かるのかね?>このゲーム
↑もう飽きたのか?