サイキックラバー 「Psychic Lover」発売記念イベント@石丸電気SOFT2

SOFT2のインストアイベントは初参加。
柱は邪魔だけど、暴れやすくていいハコですね。
向こうも端っから立たせてくれるので非常にやりやすい。

1.特捜戦隊デカレンジャー

まずはお馴染みの曲から。前回と違って閉鎖空間なので思う存分。

Y「続いては・・・『せっかく日曜日朝6時半に起きたのにゴルフかよ!』と思ったみんなの為に・・・」
!?!?!?!?!?ちょ!?!?!?!?マジ!?!?!?!?UO持ってきてねえよ!

2.GAIKING

キ━━タ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !
いやー、唄ったね。まるで俺のライブかと思うくらいに。
まさか、放送開始から8ヶ月も待たされるとは思わなかったけどね。
いや、こうして比べてみるとソロプレイの時はヒキ良いわ。
って言う事で、昨日はやっぱりオイラじゃなく同行者にマイナス要素があったということが証明されました。

「続いては、ここまでの曲と違って、みんなで一緒に唄ったり叫んだりあんまし出来ない曲(^^」

3.XTC

インストアライブでのブラック色担当曲としての位置付けかな。
歌詞覚えて一緒に唄えると楽しい。

Y「さあ、次の曲!みんなこのイントロ覚えてるかな?そして『Let's Go!』の掛け声を入れられるかな?」

4.冒険王ビィト

うわ!そう来るか!
アルバム内で唯一の「挿入歌」ながら熱さはトップクラス。
バーニングランス&エクセリオンブレードの武器名コーラスもあって、ライブでやらない手は無いよね。

5.JUMP!

今日は思う存分JUMP。

6.冒険者ON THE ROAD

コメントが短いのは逆に満足している証拠w

EC.特捜戦隊デカレンジャー

予定に無かったらしいアンコール。
無論全力で。

ライブ終了後は、当初の予定(握手会)が本人達の希望でサイン会にグレードアップ。
名前も入れてくれるということで、メモ用紙も配布されて至れり尽せり。
普通にHNで書いてもらいました。

ちなみに「ガイ!ガイ!」に関してはまたも返事を貰えず(苦笑