Reunion(GONZO COMPILATION1998-2005)

買って来ました。製作会社としてはファンよりむしろアンチの方が多いんじゃないか?と思えるこの会社ですが、自分は結構好きな作品が多い。と言うか、この当たり外れの激しさがバクチっぽくて堪らない。

んで、聞いてみると青6⇒メルランと来てゲキパ⇒ヴァンドレ。いやー良いラインナップだね。高まるね。普段ネタにしか使ってないけど「今日から明日へ」も思ってたより良い曲だな。(と言うか、OPばっかしでこっちほとんど聞いてない(苦笑)

そんな感じで良いCDです。52曲入りの\3980だし、かって損は無いかと。

まあ、これだけ盛り上がったところで次にリアルバウトハイスクールとかが来る辺り、いかにもGONZOな訳ですがね!。