で、

とりあえず出張自体は来週、それも月曜は無くなったと言う事で午後半休可能に。
更に、イベント主催者に電話して当日券が出ることも確認。
T芝もホームランドリーの修理は13-15時の間に来ると言う事で問題なし。
というか、まじで13時ジャストに来たw。
ヒーターの電源コードが切れて(これで乾燥のみ出来なかった)、それがアースとショートしてた。(で、ブレーカー落ちた)
が、直す為にヒーター交換⇒費用2万円と言うのは納得できん。
「半田付けで治す訳には行かんのですか?」
「熱を持つユニットなんで、半田も溶けちゃうんですよ」

とりあえず、洗濯だけは問題なく出来る状態にしてもらって、あとは取り寄せと言う事にしたけど、
自分でカシメて直せる様なら断っちまおうかな、と。

結局10分掛らずに終了。リュウケンドーも聞けるからね、とか自分を鼓舞しつつ上野へ。