本編

中盤まではほとんどCDの曲順通り。懸念してた通り、ヘンにアレンジ変えたせいで曲の入りが分からなくなってる出演者続出。そしてこれも懸念どおりアニキ出ずっぱり。
でもって、いつものグダグダトークは懸念を遥かに凌駕する酷い長さに。ゲストの寺田Pを含め、出演者内で誰も止められる人が居ないもんだから、いつまで経っても喋ってやがんの。おかげで、これまで嫌いだった寺田Pが良い人に見えてきましたよ。

他のメンバーのソロコーナーはまずまず良かった。念願のICE MAN聞けたしね。
と言っても「満足」ではないけどね。
・VANISHING TROOPERで締めの「MARK Ⅱ」を3コーラス一度もまともに唄えなかった影の人とか。
・せっかく中の人揃ってるのに、鋼鉄兄弟の曲がひとつもなかったりとか。
・オリジナル系のハシリとも言える「TIME TO COME」がなかったりとか。
・クッシーが飛び入りとかは期待するだけ無駄なんだろうけどね。9月のヒーロー伝説に期待しよう。