誘導尋問?

で、夕メシに向かう車内でその昇竜魂を掛けていた訳だが、1曲ごとにおかんが「これ唄ってんの誰?」と訊いて来る。
ちなみにDISC1は「燃えよドラゴンズ」が16種類収録されてるので、
燃えよドラゴンズ!('74)】
「これ誰?」
板東英二。声若いなー」
燃えよドラゴンズ!V2('75)】
「これは?」
南利明らしい。名古屋弁喋らせるならこの人になるわな。」
【同'77】
「これはロイヤルナイツ・・・当たり前だけど上手いな」
「でも思い入れなさそうでつまらんね」
「ヘタでも一生懸命の方が良いね。声優ソングと一緒だね

その後も1曲ごとに踏み絵は続き、
【同'79】
「これは?」
山本正之大先生。いやー、イッパツマンは泣いたね。神を見たって感じだね。・・・えーと、作曲した人だね。アレンジがまんま『ボカン』シリーズだね

【同'87】
「この人は?」
たいらいさおようやくトライダー唄ってくれたんだよね。感極まったね

【同2002】
「これ誰?」
「・・・水木一郎・・・」
「ああ、あのアニメ沢山唄っとる人ね」
そうなんだよ!沢山唄ってんのに関わらず、いつもバビルとハーロックばっかで、しかもZまで唄いやがって、しかも他人のMC時間までダラダラダラダラ喋りつづけてホント空気読一昨年西武球場に来てたなあ。」