TBSアニメフェスタ

CooRieチケ取りで眠い。やる気なし。
向井アナのせり出し登場シーン見て笑った後は、とっととロビーに退避&連れと合流。
ここで「彩菜様へ」と書かれた花輪を見なかったら、とっとと帰っていたんではないかと。
で、第一部終了にようやく場内へ。
xxxHOLiCコーナーでさぁや&静御前の浴衣に喝采を送りつつ、本編上映中は寝てました。
しょうがないじゃん。2時寝4時起きなんだから。
その後は「けよりな」コーナーでなばっちの「またこのイベントに月のお姫様役で戻って来られるとはw」に笑ったり、「あさっての方向」で「ゆうまおも良いけどOP唄うならsuara呼んでくれよ」とか言ってたらホントにシークレットで来てたり。

で、ラストはkanon。いきなりイントロ流れて「Last regrets」。
1コーラスで終わってちょい残念とか思ってたら、続いてイントロが流れて「風の辿り着く場所」。
ガッツポーズ&握手。心は正座どころか平伏してます。
去年のI'VEでもこっちがなかったのが悔しかったので。
アニメ本編の出来は最早言うに及ばず。つーか、キョンだw。