原宿アストロホール

唯一の不安が的中。毎回毎回つくづく思うけどこの会場は最悪
明らかに実質キャパを超える人数詰め込んでおいて「もっと前に詰めて下さい」とか、自らの不手際のとばっちりを客に食わせる神経は理解に苦しみます。
更にはそんな状態であっても、構わず当日券出してるし。
前列が下がる⇒中盤が位置キープ出来ずにどんどん後ろに下がってくるから、本編後半辺りからはライブの内容と関係ないところでテンションダウン。まあ、デカレンジャーアクションやGAIKING終わった後でよかったが。

そんな感じで、アンコール辺りでは既に「大阪公演でリベンジしようぜ」ってな雰囲気に。
選曲はまずまず良いだけに、まともな状態で聞きたいんだよね。