25:30〜 solaテレ玉
26:00〜 アイマスXeno@テレ玉
25:50〜 機神大戦@テレ東

sola

とりあえず撮ってみたけど、一話はスペシャルOPで2話以降違うっぽい?

アイマス

OPは文句無しで買い。
内容は完全に舞-HiME第3期だと割り切って見ております。

機神〜

そこら中に書かれてるけど、なんで後藤&門之園夫妻が組んであんなヘチャムクレなデザインにOK出したんだろう?
ED絵が思いっきし門之園テイストな分、落差がデカい。
本編内容もこれまた各所に書かれてるけど、やたらエヴァエヴァしい展開とかGガンと全く同じ戦闘目的とかR-1そっくりなデザインとかでどーにも。
栗のOPは良いとは思うけど、映像と組み合わせてもテンションが上がらないと言うのはアニソンとしては不遇だな。